
--/--|スポンサー広告||TOP↑
バイオハザード6をやって、お買い物をして、その後はルクスの2012年初のミーティングを開催するよ!

みんなあつまってくれるかな!


風邪なう  BYとっつー
11/06|NOTEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Lx Official Website
05/30|NOTEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いえいえ、Lxはいつも静岡で頑張ってます。まずは県外進出を目指します。


海外進出したのかって思っちゃうおもしろ画像ができたんで載せますねー。

Lx海外進出?1


Lx海外進出?2


Lx海外進出?3


Lx海外進出?4


こんな写真が簡単にできる!
気になったらみんなも作ってみるといいよー


photofunia
07/07|NOTEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前回のライブ以降一度もスタジオに入ってない…。
今週こそはスタジオ練習したいな。

どこかに24時間営業しているスタジオはないのかな。静岡市限定で。

ルクスにはホームが必要だと思う。24時間音出せて、機材を常設できる場所。そういう貸し別荘とかないのかな、静岡。


誰かの部屋を犠牲にしてもらおうかな(゜-゜)



さて、スタジオ練はしてないけど、個人練習はちゃんとしてるはず。夏の新曲も完成したし、次のライブを目標に仕上げていきたいな。

曲のテーマは[輪廻]。インスピレーションは乙一さんの本から。Zooに収録されてる短編、『陽だまりの詩』を読んでから聞くときっと響きが増すでしょう。

音楽ってインスパイアだねぇ。ルクスの楽曲ってなにかに似てるって言われるけど、メンバーみんなが様々なアーティストにインスパイアされ、その音楽を尊重してるんだと思う。




でっかい花火打ち上げるぜ!!
06/22|NOTEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
WOWOWである女性監督の映画制作現場ドキュメンタリーを見た。

映像制作現場の雰囲気にすごく憧れてしまった。見入った。

こんな仕事ができたらいいのになぁ。


サラリーマンでありながら、バンドを続けていられるのは結構恵まれているのではないだろうか。


映像制作だって、多少の無茶をしちゃえば出来る。プロモーションビデオっていう大義名分があるじゃないか。

24歳にもなって、こんな楽しいままごとが出来るなんて、おもしろすぎでしょう



さぁ、LxのPVにエキストラ出演したい人はスケジュールを空けて待ってるんだっ!!

LxのPV宣言!

06/11|NOTEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Lx

Lx ☆ルクス☆
静岡県にて活動中
草食男子のハードロック

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
